おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 13

きんようび

 

起きる 木曜だけど金曜日

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事はいつも通り

来週暇だからどっか休み取ってくれ、って言われてしまったので金曜日に休みを入れた。

 

あと、昨日の謎金額アップ、今日判明したからOK

タイミング的にめちゃくちゃ損した人とかいて可哀想だなーって思った

 

あとは、キッズリパブリックの抽選もダメでした。後はもうポケセンのBパートしかない。

 

定時で終わり。

ミニストップはそこそこフラ販してるので帰り道にある所による

 

 

ブイユニ売ってるー!

バラパックで30パックくらい。3箱分かな。

フラ販はしてなかった。

買わない理由がないので購入

 

f:id:surooji:20230413215244j:image

 

ある程度バラバラに取ったからめちゃくちゃ上振れる可能性もあるし爆死する恐れもある。

そして何よりサーチされてたら終了

 

 

f:id:surooji:20230413215326j:image

 

ほぼ1箱分くらい…?

かがやくリザードン欲しかったから助かる。

 

その後も何件かミニストップ寄ったけどフラ販してる気配なし。

クレームなりなんなり入ったんだろうな。

 

スーパー寄って帰宅

飯食って現在に至る

 

明日は有給

そしてポケカの発売日

 

 

正直かなり期待値低いけど、日付変更コンビニ凸マンになります。

ちゃんと買えそうなのは9時から10パック限のGEOくらいだと思う。

 

夜は長い