おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 2

わすれな草

 

起きる  月曜日

正直しんどい

 

朝ごはんを食べる  茶漬けは流動食

 

出勤

 

お仕事

 

身分変わったけどやることは変わらず。

カイゼンとかQCはやっとかないとなーって意識はあるので参加はしてる。

もう少し踏み込まないとね

 

久々に自分の持ち場の仕事だったけど、まぁ前工程よりは楽ですわ。慣れてるだけな気がするけど

 

定時で終わり

 

スーパーで牛乳買って帰宅

 

親子丼のタネを作った。業スーの鶏肉冷凍しておいたからストックは沢山あるんだわ。

玉ねぎも野菜室で待機してたやつ。

 

うまい。

 

ご飯に乗せたら親子丼だし、うどんにしたら肉うどんになるから主食で変わるのはいい感じ

 

流石にパンとパスタは厳しい

 

 

YouTube見たりデッキの作成に勤しんだけど、カード足りねぇ。

やっぱ黒炎の支配者が全然買えてなかったわ。ハッサム持ってた気がしたけど気のせいだったんかな。

 

環境ガンメタのギルガルドデッキ作ろうと思ってたけどハッサム足りなくて詰み

明日の新弾バトルこれで出ようと思ってたんだけど…

 

まぁ、自分の練度上げるために出るならサーフゴーで出るかな。最終調整してどれくらい回せるか試したいし

 

YouTubeはひたすらVがスイカ作るゲームのライブばかり見てる。自分でやると難しいんだろうな

 

 

明日は朝イチうめもものクッキー当落がメールで入るはず。

ポケカより多分、倍率えぐいと思われるので当たってほちい