おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 16

ストレージがさごそおじさん

 

15日

 

起きる  11時から血液検査なので飯が食えない

 

適当に過ごして病院へ

 

行く前にカドショ寄ってセカンドデッキのパーツを探す

 

肝心なやつがない

 

このままじゃチャーシューメンチャーシュー抜きみたいなデッキだ 他のカドショ行くか

 

病院は空いてたので結構あっさり終わった

 

唐揚げ弁当食べてお昼は終わり

 

午後から友人が来て遊ぶ

 

考えていることは同じで友人も昨日有給取ってスノクレを買い求めていたようだ

 

8パックずつ買えたようでウチで開封

 

ぼちぼちいいの出てたね

 

28日に再販あるみたいだからそこで買いたい

まずはポケセンのB日程の抽選が通ることを祈る  ジムセットほちい

 

その後は対戦  何個かデッキ作ってきたようで色々試せた

 

自分のデッキ、分かってはいたんだけど回すのむずいし安定しないからなんとも…

 

カドショに行く

 

必要なパーツを揃えることが出来た。

 

色々見て回ってから帰宅

雑に組んで再対戦

 

 

めっちゃ回るし強くて草

 

これがtear1の実力か。大会出よう

 

 

出前館で寿司頼んで酒飲んで寝た

 

 

今日の話

 

起きる。

昨日午前中に寄ったカドショのTwitter見たら特価品コーナーに追加品が入ってて、なかなか安かったので買いに行くことにした

 

カドショ寄って買い物して現地解散

 

11時

 

スロット打てるね

 

 

ヴヴヴに座る

 

 

 

うん、きっつい。

当たりめちゃくちゃ軽いのに決戦ボーナスばかりで全く革命ラッシュに入らない。

1回革命ボーナスからラッシュ入ったけど3回通せず終わり

 

3万負け

ヴヴヴで3万で済んだからまだいいわ

 

競馬

 

負け  タスティエーラは買ってない

 

ダノンタッチダウンビリッケツってなんやねん

やる気出せや

 

 

くっそイライラして仕方なかったが打つ気にもなれず家でYouTube見たりデッキ見直したりして過ごした

 

 

あぁ、スクフェス2がリリースされましたね

 

 

音ゲー久々すぎてめちゃくちゃ下手になってる

 

 

1から何が変わったかようわからんが、最初から全曲遊べるのはすごい

 

 

 

今後何していくんだろうか

 

 

短命にならんことを祈る

 

 

明日から仕事

仕事量薄くなるから半休で帰れたら帰ろう。金曜は休み入れた

 

 

ゴブリンスレイヤー、ですかね