おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 17

ずんどこ旋風

 

起きる  疲れが取れてない

まぁそりゃそうだ。興奮してなかなか寝れなかったんだから

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

暇でした。遠慮せずに帰ればよかったと思えるくらいには。

 

システムで有給確認したらちゃんと増えてた。仕事してくれたな、よし

 

これであと12.5日あるので気兼ねなく休めるってもんだ。とりあえず11月はマリオRPGの発売日にでも休みを取ろうかと思ってるところ。

 

11月はね、ポケカの最新弾の発売がないから好きなところで休み取れるんだよね。

 

 

12月にはハイクラスパックでるけど、確か旅行の前日とかで、旅行後に有給とりたかったからそこは泣く泣く諦める予定

まぁどうせ今のご時世的に当日販売なんて限られてるからわざわざ休みとる必要もないんだよね

 

定時で退社

 

気分転換に普段寄らないスーパーで買い物してみた

 

セブン系列なのでコンビニで見かける商品が多々ある。コンビニより安いのかな?多分変わらない気がするけど

 

辺境地時代もたまに行く系列のスーパーだったから、懐かしさを求めて行ったけど何買ってたか覚えてなかった。

たまに行くレベルだから仕方ないよねぇ?

 

帰宅して缶のZIMA飲みながら夕飯

 

食べて横になったら寝てた。ほんとすぐ寝ちゃう

 

風呂はいって今に至る

 

 

昨日の続きだけど採用したカード達を使ってみた感想おば

 

 

〇さぎょういん3積み

 

これで良かった。ヒガナの決意とかに比べるとドロー枚数は増えるけど、手札を切らずに済むのがだいぶでかい。雪道対策にもなるから良し

 

〇セイボリー

 

めっちゃ強い。システムを何体か置くデッキにはめちゃくちゃぶっ刺さる。ドローもできるし枚数増やしてもいいかも

 

〇ナンジャモ

 

このデッキにはいらんかもしれん

あまり打つタイミングがなかった。2枚入れてるけど1枚でいいかも

 

〇ネストボール

 

ネスボ2VIPパス2で全然OKだった。なんならVIPパス抜きでネスボ4でもあり。

4試合中1回しかVIPパス引けなかったからおじさんの引き運じゃ引けないってことや

 

こんなところか。

新弾出たらはげましのてがみを古代の器に変える予定  倒され待ちはそこそこきつい時がある

 

 

明日は休みの人の分の仕事任されてるから退屈はしなさそうだけど逆に言うと半休では上がれないということ。うーん