おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 24.25

まとめ更新はよくないやつ

 

24日

 

起きる。眠いから2度寝

 

起きる。8時前

朝ごはん食べて洗濯機を回す

 

友人が来るまで暇なのでポケカ探し

 

収穫なし。ただただドライブしただけ

ああ、収穫あったわ

 

f:id:surooji:20230625214452j:image

 

SNSで見かけたカントリーマアム味のオールドファッション

オールドファッション好きなので気になって買った。

 

 

うーん、微妙

 

ガッチガチに固めのオールドファッションが好きなんだけど、これはかなりしっとりしちゃってておじさんの好みでは無い

 

バスらせようとしたインフルエンサー()は1度ファミマのオールドファッションを食べて、オールドファッションとは何なのかを理解してから商品宣伝をして下さい

 

 

お昼ご飯を食べに行く

 

f:id:surooji:20230625214438j:image

 

天さん

いつものお店でいつものように唐揚げ定食にしようかと思ったが、変化が欲しかったのでまだ食べたことのなかった天丼にした

 

うん、美味い。

たまに頼むかも。

 

友人到着

 

ひたすらポケカをやる。151環境で作ったデッキがなかなか面白い。

もう1人の友人ともはよう対戦したいところ

 

夕飯はこれ

 

 

f:id:surooji:20230625214818j:image

 

外に出るのを諦めたヤツの行き着く先は大体これ。久々だし美味い。

 

 

25日

 

起きる。8時半まで二度寝した

 

午前中はこれと言って何もせずお昼を食べに行く

 

 

前に、よういくカドショで151の再販ツイートがあったので昼食べに行く前に向かう

 

買えた。めっちゃ人いたわ。

再販めちゃくちゃ早いからだいぶ刷ってくれると思うけどまだまだ需要が多すぎる

 

 

お昼

 

 

f:id:surooji:20230625215023j:image

 

ちょっと前に書いた天一のこってりMAXを食べた。

 

1口目スープ飲む

 

 

んー…まぁこんなもんか?

 

思ってたよりは薄い(充分濃い)気がする。

先週めっちゃ濃厚ラーメン食べたせいかな。

 

食べ進んで行くうちに底にやべぇ沈殿物がある事に気がつく

 

混ぜ混ぜしてスープ飲んだらめっちゃ濃厚になった。これだわ。

 

これから食べようと思ってる方はまぜそばと同じくらい念入りに混ぜてから食べることをオススメする

 

 

友人帰宅

 

午後はティアキンやって、宝塚記念

 

まぁイクイノックス1強でしょう、って事で

 

3連複

イクイノックス固定で残り3.8.9.10.14で勝負

 

 

 

スルーセブンシーズ誰やねん!!!!!

 

 

名前通りスルーしたわボケェ

 

プボくんもうちょっと頑張って欲しかったなー。

イクイノックスにしてはギリギリ勝てた感じもしたわ。ぶっちぎりかと思ったけど。

まぁーでもあの位置からぶっちぎれるんだからやっぱ強いよね。

 

結果見ると先行勢がほぼほぼ沈んでるんだよなー。ブレークアップもいい所いた気がするんだけどなー。

 

 

負けです。ボケェ

 

お金ないけど別のカドショでまた151の再販連絡来たから買いに行っちゃったよ

 

 

特に収穫ないのが辛い。

エリカ当てられれば151引退できるのに。

 

 

会社に持っていくカップ麺の在庫が切れてしまってたのでスーパーに買い出し

 

先週から作ってる肉団子スープを作るための具材を買った

 

 

肉団子買い忘れたんですよねー

 

 

ただのキャベツとしめじのスープになっちまう。

冷凍してる鶏肉いれればまともになるか…?

 

 

明日からまた1週間

 

仕事薄いらしい。ミスしないように気をつけて仕事しよ