おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 23

ギャンブルしなかった日

 

起きる。あまりに寝つきが良くなさすぎて二度寝するしかなかった。

暑かったんだな

 

起きる。8時半

朝ごはん食べて、コンビニへ

 

デュエリストネクサスの箱まだ売ってたけど、昨日から数減ってた。同業者がいるようだ

 

残りのやつを購入。結束と絆ガチャやるぞ

 

お昼ご飯はラーメン食べに行った。

スープ完飲してもいいくらい淡麗でうまいやつ。あっさり系はここがトップかもしれん

 

少し休憩してから家にもどる

 

家に帰って投票券持って選挙へ。先々週もあったんだよね。2回目の小学校訪問

 

終わった後にマッギョのイベントをやる

 

 

ガラルの色違いしかでねぇ。

 

原種の色違い確保できなかった。

フィールドリサーチの数をこなす必要があるけど1人だとなかなか回りながらができねぇ。

 

まぁそこまでガチらんでもええかって思ってはいたからいいけど。

ガチるなら14時からやってたし

 

 

帰宅

 

競馬の結果見たら見事に外れてた

 

今週は買ってないので実質勝ち

シュネル勝つわけねーだろって真っ先に切ってたやつが1位だからね。センスなかった

 

天皇賞・春もどうだろ…正直タイホくん全く期待してないんだけど、前のGⅡ勝ってるから切りにくいんだよなー。

ブレークアップは絶対買う

 

依存性だからパチ屋行こうと思ってたけど、割と歩いたのと寝不足で眠くなってきて外出るのだるくなって辞めた

 

運動は健康にも心にもお財布にもいいですね。

 

 

買ってきたデュエリストネクサスの開封式をやる

 

 

 

結束と絆の魔導師は

 

 

 

出ませんでした!!!

 

 

 

まぁそう上手くはいかんよね。

 

アラヒメとアンジェリカの25th引けたからまぁだいたいボックスの値段は返ってきた感じ

 

結構剥いたけど赤き竜のウルトラ出なかったのは残念。5D's見てた勢としては欲しかった

 

ヒータちゃんのアルティメット引けたから観賞用になってよかった

 

コレクター的にはパック剥いてる時がいちばん楽しいかもしれん。

ポケカのBOXももっと気軽に剥けるくらい供給してほしいもんだ

 

 

明日からの1週間を乗り切ったらついにGWが始まるわけで

 

 

もうGWでよくね?