おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Aug 22

はちがつ  おわり

 

起きる。仕事のある日の朝はなんでこんなにも眠いんだろうね

 

朝ごはんを食べる。

今日は朝からちょっと暑そう。

昨日一昨日のパラダイスはなくなってしまったようだ。パラダイス・ロスト

 

出社

お仕事は色々予定崩れてなんか大変だった。

まぁ思ってたよりは楽でしたね。

 

1時間残業して帰る。

スーパーに寄って買い出し

あと22k、9月15までに貢がなきゃいけないので少しペースをあげる。

幸い、昨日のエヴァ貯金のおかげで少し懐に余裕ある。

 

とはいえ、普通のスーパーでそんなに買い物するか、って言われたらしない。

プレミアム価格の酒とか売ってなかったんですよね。

飲み物のまとめ買いとかしてもたかが知れてるからなー。難しい。

国産うなぎ5.6個買えば行けるか?買ったとて長持ちしなきゃ意味ないから困るんだよね。

冷凍保存できっかな。

 

帰宅後散歩

 

めちゃくちゃ蒸し暑い。そして虫が多い。

コオロギみたいなやつが玄関前にかなりいて困る。そこにいる分にはいいけど入ってきたら命は無いからな?

 

f:id:surooji:20220831223458j:image

何の成果も得られませんでした。

ガラル三鳥見なくなったなー

 

夕飯食べつつ最近でたアサヒの梨のチューハイを飲む

 

これ、めっちゃ梨だ。美味い。

秋限定らしいからこいつをケースで買っておくのもありかもしれん。そうしてもいいくらいには美味い

 

ゆーちゅーぶみて現在に至る。お勉強してないのよくないね