おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 28

GW始めました

 

起きる  気分はGW

今日は完全に流していくスタイル

 

朝ごはん食べて出社

 

流し仕事で終わらそうと思うとトラブルのはよくあるやつ

 

まぁちゃんと午前中で終わらせたので問題無し。

 

半休で帰宅

 

昨日食べれなかった牛丼欲を満たす

 

 

f:id:surooji:20230429003007j:image

 

すき家のうな牛特盛

すき家で払う額ではないけど、GWだし多少はね?

 

こういうとこの鰻ってどうなの?って個人的に思ってはいたけど、アリだと思った。

 

スーパーで中国産1匹だいたい1200円くらいで買えて、そこにごはんなり事前の仕込みとか考えたらトントンぐらいにはなるんじゃないかな、と。

 

うな牛なら申し訳程度の牛肉もついてくるし。

 

鰻があるとご飯を食べる配分が難しくなって、最後の方はうなぎだけ残ったわ。

 

で、ご飯の量がこれの倍で牛肉マシマシがキング牛丼になるんだよね。

 

ギリ食い切れるか微妙な感じだな。

牛丼単体だと途中飽きて食えなさそう…キングうな牛なら行けるかもしれん。

 

テイクアウトキングうな牛しようとするとお店の美味しいうな重か食える金払う必要があるからそれなら普通にお店行くんだよね

 

 

旅行を控えているので荷造りを進める

 

 

うん、思ってるよりも結構がさばるね

 

砂浜がすぐ近くにあるからサンダル持っていこうか悩むところ。スペースもうないんだよなぁ。

現地で買って捨てて帰るか考えるところ

 

 

よるは旅行の最終確認

ゼロ日目に行きたいよさげな酒場があったから友人連れて行こうかな

 

 

明日からGWスタート。

基本実家でだらだらすることになりそうだな。

生産性のあることをしたい