おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 May 22

GODの日 

しかし神はもうホールにはいない。無慈悲、虚無

 

起きる。

12時就寝でもどうにかなる事を知った。ただ、個人的にはもう少し寝たい気持ちもある。

 

朝ごはんを作る。

目玉焼き、チョリソー、かねふく明太子

 

これで味噌汁作ったら完璧だわ。

食ってそのまま寝たい

 

ゴミ出しして出社

 

色々タイミングが悪くてなんとも言えない結果だった。連休明けはやっぱよくないね。

週末に鬼滅の刃タイアップスターターがでるから友人呼んで遊びたいところ。今週末か来週末声かけてみよ

 

ほんの少し残業して帰宅

スーパーに寄るもやはりヤクルト1000は売ってない

 

今更なんだけど、ヤクルト1000って言ってるけどスーパーで売ってるのはY1000、ヤクルトレディから買えるのがYakult1000のようで、見た目と内容量が異なるらしい。

 

あまりに買えなかったらヤクルトの定期便依頼しようか考えてるところ。

 

子供の頃はウチにヤクルトレディが来て色々買ってたんだよね。ジョアとかミルミルとか。

 

対面だと平日無理だよなー、って思ってたけど、保冷ボックスにぶち込んでおいてくれるプランがあるようなので、それでいいかもしれん。

 

もう少し詳しく確認してから頼むか否か決めよ

 

 

夕飯は鰻にしました

 

スーパー出やすくなってたやつ。

なんか無性に食いたくなってしまった。

 

写真撮る前に食ったからなし。映え用にちゃんとお重に入れたのに。

 

その後はいつも通りヒューマンバグ大学の動画を見て現在に至る。

 

明日もぼちぼち忙しい仕事振られてから、きつそうだなー。GW明けの体に答える