おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 14

賭け事運返して

 

起きる

2度寝

 

起きる。朝ごはん食べてコーヒーを買いに行く

 

寝っ転がってYouTube見て寝落ちを繰り返す

 

お昼はハンバーグ食べに行った。ご飯おかわりしたから夕飯はナシやな

 

アパートに戻る

 

ヴィクトリアマイル

 

ダメ。

 

ソダシ普通に強かったし、ソングラインはそもそも買ってない

 

パチンコも勝てないし競馬も勝てない

おじさんには何も無い

これが無

 

 

ティアキンやりました。発売日は触り程度しかやれなかったので今日は結構がっつりと

 

まぁー時間が溶ける

やりたい事が多すぎるね。

オープンワールドゲーは自由度が高いからね。

大道のストーリー無視して色々ふらふらするのが楽しいんだわ。

 

武器に素材とか石ころとかくっつける事ができるようになったのが良い。錆びた剣に石ころ付けて剣術アーサーのエクスカリバーみたいな武器作れるし、魔物の角くっつけたりね。

 

前作から変わらず死にゲーだわ。ライフ3だと足りなさすぎる。

 

新しい敵も追加されてて、ライクライク見た時は懐かし!って少し感動した。キモかったけど

 

1日ひきこもってプレイしたい欲はあるわ。

 

 

明日からまた月曜日

また暇になるのは目に見えてるんだけど、もう有給使いたくないんだよなー。

 

 

あと、ポケカ151のカードが続々と紹介されてきてるけど、効果面白いやつとか強いんじゃね?ってやつが多々あって、ポケGOの時みたいに楽勝に買えるパックじゃなさそう…

 

ルージュラちゅっちゅデッキ作りたいね