おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 1

新シーズン

 

起きる。ついに6月

終わったら2023年も半分終わることになるわけで

 

はやすぎんだろ

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

休みが二人いたのでだいぶカツカツになった。こんだけ忙しいと流れるように作業できるから良い。ただ毎日はきつい

 

定時で終わり

 

GEOでスノクレ再販されたようなので行く

 

 

知ってたけどスノーだけ残ってた。ニートじゃなきゃクレイ買えん

 

10P購入、というか限度

 

ヤドランのSR引けたのでヨシ

ついでにパオジアンも引けたので本格的にデッキ作れるわ。ぼざろスリーブに入れたいンゴね

 

 

あとファミマ寄ったらこれ売ってたので買いました

 

 

f:id:surooji:20230601222318j:image

 

ガリガリ君エナジードリンク

 

エナドリくんと名付けた

 

概ね予想通りの味で良い。スーパーでも取り扱ってるならまとめ買いしてもいいかな、って思える。

ないならコンビニで買い占めます

 

カードになると財布の紐ガバガバでやばいわ。

 

 

あとね、全国展開は12日からなんですけど、

 

 

天下一品のこってりMAXってやつがでるようで

 

 

 

https://www.tenkaippin.co.jp/max/

 

 

これはねー、食べに行かないと。

普通でもドロっとしたあのスープの最上位ってどんななんでしょう。とても楽しみで仕方がない

 

ルート変えれば帰宅路にあるから仕事終わりに行こうかね。

 

 

明日行けば休み

午後からちょっとした研修入ってるからほぼ半日稼働みたいなもん。

余裕、って思ったけど、明日めちゃくちゃ雨らしいから嫌だわー。建物移動するから濡れるし