おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 2

あめあめあめ

 

起きる

金曜日 やるしかない

 

朝ごはんとモンスターをキメる

 

出社

 

お仕事  午後は研修だからゆっくりできるかなー、って思ってたけど

 

雨強くて拠点移動よろしくないから中止で

 

 

まじか

 

 

後ほど知ることとなったがちょうど研修の時間帯が1番エグい雨降ってたらしい。

良い判断でしたね。

 

普通に仕事して終わり。

定時で帰る頃にはそこまで強くない雨だった。

 

 

ラーメンを食べて帰るかスシローテイクアウトするか迷った結果

 

 

 

f:id:surooji:20230603000337j:image

 

 

ンンンんんテイクアウト寿司ですぞ

 

120円で食えるカニミソだいぶ美味い。

あと今だけ?だと思うがカニ爪食べ比べの味噌漬けにされてた身がめちゃくちゃ美味かった。これだけ2貫とか出してくれんか?

 

酒飲んでティアキンして終わり

 

今も雨だいぶ落ち着いているので、まぁ何事もなく終わるでしょう。

 

氾濫したところとかもあって全国的に見るとかなりやばい感じだけど。

毎年毎年、水害の被害が大きくなってる気がする

 

天候変わっちゃってるよね