おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 6

ムサシの日

 

起きる。寝付き良くなかったけどデバフかかってない

 

結婚式に参加させてもらった後輩が昨日離婚したらしい。

親権をそいつ(男)が握ったようなので、奥さんが相当やらかしたんだろうな…

 

確か親権って余程のことがない限り母親側の方が強いはずなので

 

それを手に入れたってことは、まぁそういうことだよね。

 

あんま浮気とかしなさそうな地味めな人だったんだけどなぁ

 

ようわからんね。

 

その後輩の代はもう1人離婚してるし、離婚率少し高くないっすかね…

 

 

結婚してないやつがとやかく言う事じゃないけど

 

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

くそ暇が予想されたので3人帰った結果、結構カツカツになって草

 

トラブル発生しちゃったからね。

 

15分くらい残業して終わり

 

 

今日セブンイレブンでスカバイ入荷の報告が多々あったので寄ってみた

 

 

 

トリプレットビーーーーーート!

 

 

ちゃうねん

 

 

さんざん悩んだ結果15パック購入

 

マスカーニャSR引けました。2枚目なんだよな…

 

 

あとはTwitterでキャンペーンやってたとりせんのグッズ受け取りに行った

 

 

f:id:surooji:20230606222124j:image

 

f:id:surooji:20230606222130j:image

 

 

はーとりんのクリアファイル

 

可愛いね

 

 

夕飯はとりもものガリバタ焼き

 

思ってたのと違うというか、バター多すぎて油っぽかった。食堂で食べたあの味にどうすれば近づく…?

 

 

その後はティアキンして終わり

 

リモートレイドでの色違い不遇というか、出ないバグがサイレント修正されたらしいので、エムリットどうにか取りたい。

 

海外ニキが19時に毎日1回誘ってくれるから、そこでどうにか取れれば…かなぁ。

アグノムは全く誘われなくなったというか、アクティブ勢いなくなったんじゃなかろうか。

アグノムは色違い確保出来てるから別にいいんだけどさ

 

 

あと、遊戯王のココスコラボ2弾始まりました。

ココッシュちゃん可愛いから欲しい。金曜日行こうかな。でも久々のドロドロラーメン食いに行きたい欲もあって悩む

 

 

ラーメン後のデザートにブルーアイズパフェ、ワンチャン…?