おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 5

げつ

 

起きる。月曜日だからやる気がでないというか、妙にエンジンがかからない

 

依存したくは無いけど実家に大量にあったゼロカロリーモンエナを飲む

 

朝ごはんも食べて出社

 

やはりどうにも頭がぼーっとする。

手番間違えそうになった時に実感した

 

 

そういう時に半休フラグが立ったのでとても助かった。

 

半休使って終わり。

 

暑いけどラーメンの気分だったのでラーメン屋へ

 

うん、うまい。

 

食ったら元気になった。単純に腹減ってただけ?朝飯ちゃんと食べたけどな

 

 

ティアキンやって、夜に少し散歩して終わり

 

なかなかガラル三鳥が出ない

 

 

明日も多分暇だけど、1人休むから丁度いいくらいになることを祈る

 

実質水曜だからね、だいぶイージーだよ今週

 

 

ブラジル産のとりももとイベリコ豚のバラ買って冷凍してあるから、何か節約飯作りたいけど何がいいかねぇ。

 

使おうと思って全く使ってない肉団子も結構あるんだよね。肉団子何に使おう…トマト煮とか良さそうだけどピューレ買わなきゃいけないのがだるい

 

ナポリタンの上に飾るくらい?

 

 

何にせよ暑くなってきてしまったので作り置きしにくくなっちゃったんだよね。困ったもんだ