おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 1

マーシーズン

 

起きる。8時間寝ではないので若干疲れている

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

昨日の退社後におじさんがセットしたやつで配線抜けちゃってたらしくちょっとしたトラブルあったらしい。

別の先輩が対応してくれたおかげで大事には至らなかったが…

 

状況聞いて多分これが原因なんだろうな、ってのは理解出来た。

上も気を利かせてくれて大事にはしないけど、これ結構危ないから気をつけていきましょう、と言ってくれた

 

 

うーん、反省

 

この時期だから非常に有難いし、おじさんを信用してくれての事だから尚更これから気をつけていかないと

 

 

式典あったり色々バタバタして、例のごとく最後のやつでトラブル起きて残業

 

8月頭からお金稼ぎできたわ

 

1時間くらい残業してから帰宅

 

 

 

f:id:surooji:20230801224203j:image

 

ナポリタン作った。だいぶ前に買っただけで放置してたケチャッピーを使ってつくった

 

 

よくあるナポリタンになったけど、なんか甘すぎる気がする。

子供向けのやつなのかもしれん。もう少し甘さ抑えて酸味きいてたらリピートすると思う

 

 

明日は有給取ってるので休み

ひたすら勉強する予定。

お昼くらいはどっか食べに行こうと思ってたんだけど、水曜日定休のところ多いのね

 

お気に入りの定食屋も水曜日定休で早速選択肢が狭まってしまったんだよなぁ。

 

気合い入れるために鰻食べようと思ったんだけどね。

ほかのうなぎ屋に行くか、そもそも取りやめるか。

 

 

絶対暑いからラーメンは厳しい気がする。

何がいいかねぇ