おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Feb 22

ちよこれいと

 

起きる。雪の予報があったので5時半起床。外を確認

 

 

雨だね

 

布団に戻ってスマホをいじる。

タツが温まった辺りで起床。

月曜日なのに朝から早起き偉い。

 

朝ごはん食べて出社。

 

月曜日から結構慌ただしく働いた。順番待ちがめちゃくちゃ多くて後半キンキンだった。

おじさんは早めにやれたから、あまり順番待ちせずに済んだけど。

 

他の人の手伝いをしたので少しだけ残業して帰宅

 

夕飯を食べる前に鏡で生え際を見てしまった。

 

後退してる気がする。

心無しかMハゲに近づいている気がして悲しくなってきた。

育毛効果のあるシャンプーとかに手を出す時が来たのかもしれん。こういうの早めの対応が必要らしいので

 

チビデブハゲの三重苦は避けなければならない

 

夕飯食べてYouTubeで音楽聴いてたら急にチャイムが鳴った。なにこわ

 

郵便局からで、荷物が届いた。

友人からだが、とくに誕生日とかそういうものではない。なんだろ

 

 

 

f:id:surooji:20220214220031j:image

 

希の詰め合わせだった。ありがとうございます。

 

近々引っ越すようなので、家にあったやつを送ってくれたんだろうか。

全部持ってないやつだったからありがたい。

 

 

しかしちいかわの意味

 

可愛いからええか。

 

 

明日もお仕事。今週も休出予定なので、きつい。3月に連休あるけど、そこまで耐えれるか。有給また使うか。