おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 23

確変入った

 

起きる。少し肌寒い

 

朝ごはん食べて出社

 

ファミマに寄る  ポケカなし

何が再販じゃクソボケ

 

お仕事

 

今日も今日とて仕事量がなかなか。ワンチャン残業あるかもね

 

 

 

残業でした。

1h

久々だよ1時間なんて。

 

コンスタントにお金を稼いでいくっ!

 

甘味を求めて帰り道のコンビニに寄る

 

 

f:id:surooji:20230523215940j:image

 

 

ポケカ再販されてました。タッチの差で既にレジでバイオレット1箱分会計してた人が居て、残っててくれぃ!ってカードコーナー覗いたらね

 

 

トリプレットビートとスカーレットが1箱分バラで売ってました。

 

どっちも欲しかったけど、スカーレットはまだ家にあるから、まともに開けてないトリプレットビートの方を購入。

 

バイオレット買ったやつ転売ヤーか?って思いながら外に出た。

購入者の車見たらゲンガーのぬいぐるみ飾ってあった

 

 

普通にポケモン好きそうな感じだったから許す。

 

 

でもSR枠はワナイダーの呪いかけた

 

 

帰宅。豚丼を食べる。美味しい

 

ティアキンを少しやる。残業後はやっぱやれる時間少ないわ。疲労感もあるし

 

 

明日は水曜日

 

 

まだ、水曜日か…