おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき25

ポルナレフ状態

 

起きる。実質金曜日なのでどうにか頑張る。親が買ってくれていたドーナツの残りを食べる。食べたことないやつだが、これ微妙だなぁ…

 

出社。

今日は直属の先輩が休みだから別の先輩の下でお仕事

 

昨日と同じエラーでまたすることがなくなったやつ

 

こりゃあ暇な一日だな…って思ってたが、他の依頼を受けたので午前中はそこそこ忙しくなり、かつ作業中に班長から午後から新しい仕事頼むと依頼。

 

ほぼ一日がかりでやってたやつを午後からスタートか…

 

どんだけ残業になるかわからんね。

 

 

ただ、結構手薄な日ということもあり、色々な先輩がフォローにきてくれたおかげで実作業はだいぶ少なくなった。

 

直属の先輩の先輩に当たる人と色々作業したんだが、とにかく仕事が早くて驚いた。

午後休憩から定時までで全部仕事終わらせてたからね。

 

ほんとポルナレフ状態よ。

超スピードではあるんだけど、なにをどうやったらあの量をこの時間で終わらすことができるんだ…?

 

おじさんも動きながらだったから、まじまじと見ることが出来なかったけど。じっくり見れる機会があればどうやってるのか参考にしたいところ。

 

 

そんな感じで、皆様のおかげで定時帰宅。

とにかく疲れたから天一のラーメン食べて帰ろうと天一へ。

 

定休日

 

行きつけのラーメン屋と同様に、もしや木曜日定休…?

 

なんて日だ。

 

仕方が無いのでからあげ専門店に行って唐揚げ弁当を購入。

 

食べる。

 

うーん、いまいち。

辺境地にあった唐揚げ専門店の塩唐揚げがさいこうに美味かったんだよね。

チェーンっぽいからこっちにも来てたらいいんだがなぁ。。。

 

 

旅行の荷物をまとめて、ポケモンちょっとやって現在に至る。

明日は休み。朝はゆっくりしましょうね。