おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 11

勝ち申した

 

起きる  緊張で寝付きと寝起きは最悪

おかず買ったけどやっぱ食欲なくて無理

 

パウチ品だから長持ちするので別の機会に食べる

 

今日も通勤途中のセブンへ

 

みそきん、昼頃から再販らしい。

多分買えないわ

 

お仕事

 

朝イチ、上司から午前休憩時に上長のところ行ってね、って連絡が入った

 

 

絶対試験の結果だわ。

 

早くわかるのは嬉しいけど、作業中冷や汗が止まらなかった。緊張で吐きそうだ

 

普段以上に気をつけながら作業した。絶対ミスするから

 

 

作業してると時間の流れが早くなるからいい。

 

運命の時間

 

階段登ってる時が1番キツかった。

 

上長の所へ。

 

試験の結果知りたいよね?と

 

知りたいですううううう

 

 

…とりあえず、安心して連休を過ごしてください。

 

 

つまり

 

 

 

合格きたぁー!!!!!

 

 

 

良かった。本当に良かった。

心の底から安心した。泣きそうになるくらい嬉しかった。

 

最終面接は連休明けの次の週、ほんとに8月末にあるようだ。

 

ここまで来たら行くしかない。

 

 

何にせよ連休前の重荷から開放された。

 

 

普段世話になってる人達に試験の結果を報告

 

本当に良かった。それに尽きる

 

 

緊張からようやく解放されて、とてもお腹が減った。

 

お昼はいつも通りカップ麺だけですけどね

 

 

お仕事の方は午後は立ち下げ作業だけだったので余裕でした。ようやく明日から長期休暇に入るんだな、と実感が湧いてきた。

 

 

定時で終わり。

気持ちよくジムバトルに挑もう

 

先週よりは人減ったけど、それでも多いくらい。月明かりの丘パワーなんだよなぁ

 

 

今日も懲りずにゾロアークで挑む。

ネスボとか必要な汎用入れたから多少はマシになったはず

 

 

1回戦目 お兄さん@サーナイトex

 

 

キルリア来なくて負け

 

 

めちゃくちゃ事故ったわぁ

進化ポケモンはいい感じに博士で落とせたけどそこから先が全く続かない

 

単純にボールが引けない自分が悪い

 

 

今日も1回戦目負けです。

 

 

ジムプロモでスコヴィラン引けたからまぁよし

 

いつもの会社の人と遊んでから帰宅

 

休みだし、22時過ぎからセブンの二郎と酒飲んでもわるくないよねぇ?