おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 28

新弾発売日

 

起きる。金曜日

耐え時

 

お勉強ばかりで食欲が減って朝ごはん食べたくない

 

それかドカ食い気絶の後遺症か

よくわからんけどなんかご飯食べる気持ちじゃなかったのでゼリー食べて出勤

 

一応、セブンが7時からポケカ販売するらしいので途中寄ってみた

 

まぁないよね。

お腹すいたのでサンドイッチ買って食べる

ツナと卵の2色サンドが食べたい時に限って真ん中にハムとレタスの入った3色サンドイッチしか売ってないやつ

 

お仕事

 

そこそこ忙しかった。

同じく登用対象のやつが班にいるんだけど、まぁカスで

 

エントリーシートどーせすぐやらんだろうから今日中に出せって言われてさー

 

って言って直接作業しないでひたすらパソコンでES書いてるだけ

 

 

お前の分の直接作業誰がやると思ってんだ?あ?

 

少なくとも人生かかってるんだからそれぐらい家でやるだろ普通。これがZ世代なのか?

おじさんはゆとり世代だけどここまでのゴミなかなか見なかったぞ

 

こうしてどんどん老害化か進んでいくんだろうなーって頭の片隅に思ってしまったけど、仕方ないじゃん。ありえないんだもの

 

こいつ受かっておじさん落ちたらマジでやる気なくすから絶対落ちる訳にはいかない

 

クソ野郎の分も仕事やって終わり

 

それとは関係なしにタイミング悪い時にめんどいのきちゃったから残業にはなった。

今日は残業したくなかったんだけどねぇ…

 

合間を縫って清書したESを上司に見せて、日本語的なところは問題無しと言われたので予定通り上長に出せた。

もう出したから悩む必要は無いね。勉強に専念する

 

上司と話はしたけど、クソ野郎の時間の使い方ホントクソだよな…って。

上も手を焼いてるんだなーって。

少なからず印象はクソ野郎よりは良いからその辺を推して欲しい

 

 

会社を出る

 

抽選受かった分のポケカを受け取りに行く

 

 

 

f:id:surooji:20230728221924j:image

 

そぉい

 

デッキビルドBOXとシュリンク無しBOX

ゲッコウガ、ネストボール、VIPパス入ってるのはでかいよ

 

どのデッキに入れるか悩んじゃうね

 

 

ちょっと明日早いから開封は日曜日かな。

もっと長引くかもだけど。

RRのリザードンが800~1000円で売られてて普通にたけぇ!って思った。

YouTube開封動画何個か見たけどその人らみんなリザードン当ててないんだよね…封入率やったんちゃう?これ

 

単純にテラスタル枠は箱2で、4種類あるから当てにくいってのが回答なんでしょうけど

 

 

明日は写真多めのブログになるかそもそも更新しないかのどちらかです

 

 

試験前の息抜きや