おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 10

野獣の日

 

起きる。思ったよりはよく寝れた気がする。

何にせよ不安が付きまとっていて落ち着かない

 

長期休暇は基本実家にいるのであまり食べ物をストックしておきたくない

 

という言い訳を盾に朝飯をセブンで買う

 

みそきん、まだ売ってなかったな。

今日から再販なんだけど、まだ見かけてないな

 

 

出勤、お仕事

 

昨日の試験の出来を問われる事が多々あったのでビミョーだな、としかいえなかった。

 

生年月日マーク忘れしたかもとは言えんしなぁ。確認のための手書き欄にはちゃんと記載してるし、名前はしっかり書いてるから大丈夫だとは思うんだけど…

 

 

お仕事は忙しいかと思ったら普通に定時で終わった。明日は今日の分終わったら立ち下げに入るので午前中で仕事らしい仕事は終わりになる気がする

 

 

そして、結果が見れるのも明日。何があろうが明日には全てわかる

 

カレー買って帰宅

 

昨日よりは食欲あるし区切りの意味も込めて酒を飲む。先々週の旅行ぶりかな。

 

飲んで食ってYouTube見てたら寝落ちしてた。

やはり疲れてる時の酒は睡眠薬

 

 

明日の朝用におかず買ったけど使わずにコンビニ行きそう…お金節約のためにあまり行きたくはないんだけど

 

 

マジで頼む。受かっててくれ