おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 12

れんきゆう しょにち

 

起きる。休みなので2度寝

 

起きる。そろそろ洗濯機を回したい

 

回して飲み物飲んで、荷支度

とはいえすぐに帰れる距離なので不足分は取りに行けばいいだけなんですけどね。

早速メガネ忘れたし

 

実家に戻る。試験の圧力から解放されているので先週とは違ってだいぶ気が楽

 

お昼にハンバーグ食べに行った。ライスおかわりしてしこたま食べたので腹パンマン

 

朝飯無かったから多少はね?

 

 

その後は自由時間なのでカドショに行った

 

5500円のオリパがあったので買ってみた。大当たりはナンジャモSAとか25thリザードン、未開封の151BOXなど

 

 

すごいつりざおURでした

 

売値で2500~3000なので、まぁハズレ枠の中ではかなりいい方じゃないでしょうか。

普通にデッキ入るし

 

後は特価品でスケーターズパーク、ギラティナV、エルレイドを購入

パオジアン強化、ゾロアーク強化、ロストの軸変更時のパーツですね。

雪道割れりゃいいのでロストスイーパーの枚数減らしてスケーターズパーク入れるのも有り

 

 

まだ時間もあったのでパチ屋へ行った。

 

乃木坂のスマスロでもあれば、って思ったがない。導入台数少なめだったか?

 

一店舗目はあまり打ちたいと思えなかったのでスルー

 

近くの入ったことないホールに入る

 

ここも乃木坂はなかった。

今週導入のガンダムSEEDは満席。時期も時期だしなかなか空かないよね

 

時間もそんなにかけたくなかったし、低投資でワンチャンあって早い機種ということで

 

 

選ばれたのはとある科学の超電磁砲 最強ミサカSPEC

 

最後に打った時は93%ループを1回で終わらせた逆奇跡を起こしたんだっけな。

 

悪いイメージを払拭するために勝負

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20230812225646j:image

 

 

どちゃクソ勝ったんだが?

 

5.5kで初当たり取って、上位昇格

止まらず連チャンしてこの出玉

 

これはダメになるやつだわ。甘デジで出ちゃいけない玉だよ

 

 

前回の分も合わせりゃまぁ、多少はね?

 

 

+53k

 

 

またオリパ買いに行ってもいいのでは?とか思ったけど、お金は大切に使いたい。

ちょうど賃貸の更新料払う必要があったのでそれに充てるのと、連休中の娯楽に使わせてもらいます。

 

 

昨日のTSUTAYAでまだ黒炎売ってたから5p購入

 

旨みが少ないから転売カスはあまり買わないようだ。

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

ちょっと前に書いた母の手足の痺れ、原因がまだわからないので来週地元のでかい病院で検査しに行くらしい。

 

おじさん的にもあの規模の病院なら何かしらわかると思うので早めに検査できるのは有難いな、と思う反面

 

 

何かあったらどうしよう、って不安感に襲われる。

矛盾してるんだけどねぇー、こればっかりは祈るしかないよね