おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 9

決戦

 

起きる。アラームより早く目覚めた

洗濯機を回す

朝ごはんを食べる

 

今日が試験だ。流石に緊張してる

 

出勤

 

朝イチから昨日やらかしてた事を上司から注意を受ける。まじか…書きミスなんだけどさ

 

迷惑かけた相手が古巣だったのでめちゃくちゃ申し訳ない

 

速攻謝りに行った。大事にはなってないから良かったけど、気をつけないと

 

 

そんな事もありスタートからだいぶ焦る。せめて普通の仕事はミスする訳には、ってことでだいぶ気をつけながらやった。今日のこの気持ちのままじゃ多分ミスする

 

 

お昼ご飯食べて、ちょっとしてからついに試験

 

 

 

 

 

結果としてはかなりなんとも言えない…

全く出来なかったわけじゃないけど、だからと言って余裕ーって言える程じゃない。

 

今週の金曜日には結果出るので、モヤモヤしたままの連休突入は免れそう

 

帰宅

 

 

帰宅途中の車でふと思った

 

 

 

あれ、問題のサッシ番号のマークシートチェックしたっけ…?

 

 

こう思い込んでしまうともうずっと不安になってしまって

 

記述欄にはしっかりと数字を書いた記憶あるんだけど、マークどうだったっけ…

 

 

こんなんで0点になったらめちゃくちゃ悲しいし今後に影響出るわ

 

 

やるしかないんだけどさ

 

色々調べてみたけど、センター試験とかでも受験番号塗り忘れても記載されてれば0点にはならないとかあるようなので、多分大丈夫なはず。

 

そもそも塗り忘れてない可能性もあるわけだし

 

 

人事の人に渡す時も少し見てたから多分忘れてたらその場で指摘食らうと思うんだけどね

 

 

何にせよ、悩んでも仕方がない事です。

金曜日には結果わかるからそれまでちょっと苦しむくらいかな。

 

いやまぁほんと受かってて欲しいけど。

 

 

帰宅

 

受注生産分のクレイバースト届いてました。

 

ご飯食べてからデッキビルドBOXのカード開けて、デッキいじった。久々にデッキイジれて面白い。

 

 

明日も仕事

というか今週2日行けばもう長期休暇なんですよね。今の班は最終日だいぶ暇になるので明日で実質連休前の仕事は終わり

 

 

マジで受かっててくれ

書き忘れてたとしても慈悲をください