おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 27

虚無を思い出す

 

起きる 二度寝

起きる 8時過ぎ

 

ヨーグルト食べる。オイコスいい感じ

 

病院へ。

薬もらって終わり。来月採血だからもう少し痩せないと

 

TSUTAYAに行って当選してたワンピのエクストラブースターを引き取る

ついでにシングルでサーフゴーRR購入

今まで3枚でやってきたからね。流石に4積しないときつい

あとベルのデッキケースも買った

 

昨日の成果物も売りました。

全部で2700円

 

使った金額の1/10くらい返ってきました

 

ポケカを金儲けのために買う人へ

 

これが現実です。

手っ取り早く金が欲しければパチンコでもして下さい

 

おじさんはプレイヤーだし、開封中毒者なのでパックさえ剥ければある程度満足できるのでいいんです

 

 

もちろんレアカードもほしいけど

 

 

実家に帰宅

 

定食屋でお昼ご飯

 

どちゃクソ食べたので血糖値スパイク起こして強烈な眠気が襲う

 

少し寝て15時過ぎ

 

うん、これが虚無か

 

お金がほぼないなったのでパチ屋にも行けず

 

東京ドームイベント控えてるから無駄にお金を使う訳にも行かないので

 

 

家でYouTube見て終わった

 

切ないね

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

明日も虚無か…いい加減アナザーコード始めようかな