おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 14

迫る年末

 

起きる 木曜日 

朝ごはんを食べる

 

想定していたよりだいぶ粘度の高いシチューになってしまっていた。もう少しサラサラでも良かった

 

出勤

 

お仕事

 

 

午後から少しアワアワしたけど、それでも暇

後輩に優先的に仕事あげてるからまぁ手持ち無沙汰になるわけで

 

これが年内中続くのか。

 

もういっその事来週に全部集約して12月最終週まるまる休みとかでもいいと思うんですけど

 

下手げに設備動かすよりは操業費かからないと思うんだよなー

 

定時で終わり

 

コンビニに寄るもカードなし  都心じゃ毎日買えるらしいがこちらはそんなことない。

いつでも買えたらしい時代に戻らんか

 

 

夕飯はスーパーで惣菜買って食べた

 

酒飲んでないけど飯食ったら眠くなって寝落ち寸前  疲れてるのかな

 

勉強する気にもならなかったので湯を貯めた風呂に入ってリラックスした

 

明日は金曜日

流石にお勉強するか。多分実技の方はそんなやらんくてもいけるから、筆記の方かな。

過去問もっかいやるのと参考書見るくらいで良いと思うけど

 

後は会場の場所だね。

でかい駐車場あるらしいけど、不安だから1時間くらい前には着くようにしとこ