おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 3

常々不安になる

 

起きる。出社しなきゃいけない日の朝の重さたるや

 

朝ごはんを食べる

ポケスリ、ある程度ポケモンが集まる、もしくは進化できるまでは最初の所にいた方がいいかもしれん。

レシピレベル低いのもあってなかなかカビゴンが肥大化しない

 

出勤

 

お仕事

 

新人さんに仕事を分ける必要もあり、午前中動けない時間があった。というより明らかに人が多すぎて暇になっちゃうんだよね

 

定時で終わり。

 

一応、今日が1次審査(ES)だったようだけど、通ったのかわからん

 

基本的に応募の声がかかればここはスルーっぽいんだけど、色々気になってしまう。

今後のスケジュールを渡されれば確定なんだけども。

 

 

明日分かるかな。人生かかってるからめちゃくちゃ不安になる

 

待つことしかできないから悩んでも仕方ないんだけどさ

 

 

帰宅。残りのスパゲティを食べる

 

勉強する。とりあえず2周目も終わった。

ほぼ答え覚えてたから勉強になっている気がしない…同じ問題出ればかなりの儲けものだけど

 

 

ネットの電話を取り逃してしまったので申し訳なさ高い。下手したら明日も取り逃す。

乗り換え時に必要な事業所番号まだ来てないからいいっちゃいいんだけどさ

 

 

明日行けば休み

とりあえず筆記試験受けれるように祈る