おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 23

すいみんまん

 

起きる 二度寝

 

起きる 8時半

アラームかけないと無限に寝れる季節になった、それが冬

 

病院行くので朝飯スルー

 

薬だけ貰って終わり 最速撤退RTA

 

実家に戻ってお昼ご飯

 

バーミヤン行った。坦々麺がなかなかに美味しかった。四川風麻婆豆腐がだいぶ辛くて良い。

 

14時からアヤシシのレイドデイをやったけど色違い確保出来ず…

 

めっちゃ引き悪かった。負けたイベントは初かもしれん

 

出ない時は出ないからね、パチンコでハマり続けるのと同じもん

 

一日早いクリスマスっぽい夕飯

モスチキン、刺身、ケーキ

 

うん、満喫した

 

あと、スーパーで骨付きのもも肉売ってたから買った  家でローストレッグ作れるわ。作るのめんどいけど

 

 

明日は朝早く両親が出かけるので自分も朝飯食べたら直ぐにアパートに帰る予定

 

シャイトレ買いつつ、遊戯王の年末箱予約分回収して、洗濯機回して

 

午後は有馬だ!

 

スターズオンアース軸でワイド買う予定。枠がかなりきついけど3着には入ってくれると信じる