おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 20

ぺおじあん

 

起きる 寒い

ポケスリで色違いのタマザラシ出た ピンクで可愛いね

 

朝ごはんは昨日買っておいた吉野家のすき焼き丼

 

うん、なかなか。

ただ、多分汁を全て米が吸ってしまっていたので野菜が微妙でした。

御膳の方を今度はテイクアウトしたほうがよさそうだわ。少し値段高くなるけど

 

出勤 お仕事

 

午後から前工程の苦手なところ

 

 

前よりはスムーズにやれてた気がする。まだ時間かかってるけど

 

フリー対戦どうよ、って誘われたので仕事終わりに集まってやることに

 

その前に夕飯をたべる

 

 

f:id:surooji:20231220224550j:image

 

 

何回か行ったことのあるお店だけどつけ麺の存在は知らなくて食べてみたけど、美味い。

 

麺にトリュフソースとホタテペーストが乗ってて、是非とも最初は麺だけで食べてみてください!って店員さんに勧められたので麺だけで食べてみる

 

 

 

うま

 

 

 

つけ汁いらんレベル。これだけで料理として成立してるわ。トリュフの旨みってこんなにも強いんだな

 

 

つけ汁につけて食べてももちろん美味い。今度また食べたくなった

 

 

あと、毎日がラーメンっていうアプリ教えてもらったんだけど便利だねこれ

 

個人でラーメンの画像を載せることが出来るから、どんなラーメンなのか視覚的にすぐ分かるので良い。

食べログとかから引っ張りださなくて済むのが便利かな。早速入れたわ

 

 

食べ終わったあとはポケカ

 

パオジアン久々に回したけど面白い。

おじさんの構築がちょっとあれだからブレがすごく大きいけど

 

たまにはジムバで真面目なデッキ使おうかね

 

帰宅風呂って現在に至る

 

 

明日も仕事?冗談やろ