おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 10

絶望の虚無

 

起きる 2度寝

起きる 8時過ぎ

 

これと言って用事もない日曜日

大体は実家にいるのでアパートでの目覚めは久々だ

 

洗濯をする

 

朝ごはんどうしようかと考えたが、買って放置してたカップ麺の蒙古タンメン中本が消費期限間近だったので朝から中本を食べる

 

うん、うまい

 

結構辛いのを覚悟してたが前より辛くないような?単純に慣れただけ?

 

普通に美味しかった。また買い置きしておこうと思った

 

 

食べたあとはすることもないのでモンストやったりした。

パチ屋行きてぇなーって何回も思ったがお金ないし、売るものもないし

(あるけど売りたくない)

 

虚無時間を過ごす

 

お昼近くになり流石に外出したくなり、お昼ご飯を買いに行く

 

唐揚げの気分だったので近くの唐揚げ屋で唐揚げ弁当を買った

 

特盛までごはん無料なので特盛

動かずに食べる特盛ご飯は背徳感しかない

 

サクッと食べて終わり

 

少し休んでからすることも無いので、趣味部屋の掃除でもするかー、って思い横になる

 

 

 

16時前

 

うーん、横になったのが13時くらいで、14時から掃除しようと思ってたんですけどね

 

 

そういう日もある

 

 

仕方ないので最低限仕分けせず放置してたポケカの山を仕分けてしまう事にした。

 

ノーマルカード多すぎなんだよなぁ。

海馬セットのアタッシュケースパンパンになっちまったよ

 

 

夕飯は抜くことにした。カロリー爆弾を昼に食べたから仕方ない

 

 

時間をもてあましているので風呂に湯を張って入った

 

週1くらいで湯には浸かりたいよね

 

 

明日からまた仕事

 

来週は月曜日に有給取ってて、金曜日も休みなのでイージーモード

 

金曜日にポケカ新弾発売なので楽しみだね