おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 21

パチンコ引退する(n回目)

 

起きる  二度寝

 

起きる。8時過ぎ

 

友人ら起こして風呂へ

 

朝から結構混んでるー!あと雨降ってるの地味に困る

 

久々の温泉は気持ちよかった。毎日湯に浸かりたい

 

帰ってから朝ごはん

 

昨日の残りだわ。

あと、パン。コストコのパンオショコラを食べた。なかなか美味い。

トーストで焦げる程度まで温めるとサクサクでさらに美味い

 

 

ポケカやって、友人に渡したスイカゲームが2900点超えたところでいい時間

 

 

お昼

 

 

いきつけのオススメのラーメン屋へ

 

 

 

f:id:surooji:20240121221222j:image

 

 

これなんですよね。肉がほんと食べ応えあって良い。ニンニクMAXのめちゃ重まぜそばも考えたけど、昨日から結構食べてるからあっさり目の方でいいかな。と。

 

 

食べ終えたら解散  またコストコ行こうね

 

 

寝っ転がる。

うーん、なんか暇やな

 

 

打ちに行くか

 

 

 

負け。

 

 

色々計画が崩れてしまった。やはりパチンコは悪  引退します

 

 

怒りの帰宅

 

夕飯食べてVの配信見て終わり

 

 

明日からアナザーコードやるか…