おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 23

さらばEレギュ

 

起きる 仕事に行く気分では無い

 

朝ごはん食べて出勤

出勤するの偉すぎ

 

お仕事

 

レア物の対応

 

すごく頭ぼけーっとしてたから結構危ないミスしてて焦った。焦るとミスが繋がるから1呼吸置く必要がある

 

うん、やはり難しい。

とはいえ今日が山場で明日はどうにかなるからとりあえず一安心

 

人が足りないのか仕事が戻りつつあるのかわりとドタバタしたけど定時で終わり

 

ジムバトルへ

 

26日の新弾発売と同時に現行のEレギュレーションがレギュ落ちするので今日が実質最後のEレギュを使える試合

 

なんかEレギュで使っておきたいのあったかな、と思いを馳せてたら

 

 

ミュウツーVunionがいたじゃないか

 

 

ということでサーフゴーVunionで挑む

 

 

1戦目 パオジアン

 

いつもパオジアン使ってる子 

タイプ相性有利なのでサクッと勝利

 

2戦目 リザ

会社の人

大体おじさんが盛大に事故って負けるけど今日はちゃんと動いたし、最後ミュウツーVunionでトドメさせたので満足した

 

次勝てば優勝なんで勝ちたい

 

3戦目 GODパオジアン

 

しっかりとしたGODパオと当たるのは初めて

 

先行取られてブン回られたので負けました

 

なるほど、確かに強い。

キャンコロしゅりけんが強すぎるんだよなぁ…

キャンコロFレギュだからしばらく落ちないのを考えると困っちゃうね

 

プロモパックからキョジオーンex引けたので良かった。

 

これでEレギュ卒業式が終わりました。

サーフゴーはこれからも使っていきたいから何と組み合わせるか迷うなー

 

 

帰宅 風呂入って現在に至る

 

あと2日働けば休みだ