おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 11

まぁ当たらんよ

 

起きる。寝つきが良くなかったから2度寝

 

起きる。朝ごはんのメニュー聞かれて起きた。実家だからこその起き方だよなぁ。感謝しかない

 

朝ごはん食べる

 

今日は雨だなー。

 

傘さしてセブンまで行ってコーヒーを買う

 

スノーハザードが1P限で売ってた。ここはもうポケカ1P限定のお店なのね…

 

ゴロゴロした後お昼

 

久々の中華屋

チャーハンとか麻婆豆腐とか油淋鶏とか色々頼んで家族でシェア

 

いちばん美味かったのは春巻きでした

 

チャーハンがなー、何か足りないんだよなぁ。

パラパラ加減も微妙だし、味のパンチもない。

たまに行くラーメン屋のチャーハンの方が好きだな

 

 

ホムセンでちょろっと買い物して、仮眠してからアパートに戻る

 

エプソムC

 

 

まぁ当たらんよね。

てか昨日堂々と切った馬2頭が入賞しててセンスのなさが露呈した

 

重馬場だけどしっかりやれたジャスティンカフェなー

 

東京はどうにもダメなので来週はマーメイドS買います。牝馬ハンデ戦なのでクソ荒れるはず

 

その後はティアキンやって終わり

 

 

 

明日から仕事

16日は有給取ってるから今週も4日勤務だ。だいぶ楽

んで18日には歳をとるわけで。

家族で鰻食べに行くよ