おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 24

虚無虚無の実

 

起きる

胸の違和感はほぼなくなった。

なんだったんだ  乾燥なのかヤニなのか

何にせよ今日も禁煙してみようと思う

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

12月の仕事量がえぐいぐらい減るという話を聞いた

 

人員整理されてもおかしくないレベルで引いた。いいタイミングで社員になれて良かった

 

多能工っつーことで前工程のまだやってない所を勉強し始めた

 

まぁ、慣れれば楽そう

 

 

本職の方がドタバタしてて午後はそっちの応援に戻る

 

結局ちょろっと残業して終わり

 

今月割と残業してる気がするけどどんなもんなんでしょ、お金たくさん貰えるからいいけど

 

 

帰宅

 

昨日の鍋を食べる

 

 

相変わらずネット回線が復旧してないので虚無時間を過ごしてる  YouTube見れないのこんなにもきつかったんだね

 

仕方ないので洋服の整理とか、カードの整理した

 

微妙に有意義に時間使えてるのでは?

 

 

というか、服の寿命ってどんなもんなんだろ。

年単位なのか、穴が開かなきゃいつまでも着れるのか

 

流石に古い臭いがしてきたやつは捨てるようにしてるけど。ワイシャツ類は痛むの早い気がする

 

 

明日は水曜日

 

頼むからそろそろネット復旧してくれ