おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 13

勝ちたい

 

起きる 2度寝

深夜までYouTube見てたから眠いんだよね

 

 

起きる 8時半

休日はこれでいい

 

朝ごはんにオイコスを食べる

うん、めっちゃ硬いヨーグルトだわ

コストコで安くまとめ買いできるらしいので購入してみようかね

 

近場のカドショでレアリティ買取保証キャンペーンやってたからハズレSSRやSRをまとめておく

 

実家に戻る

 

お昼に初うなぎ

 

相変わらず美味しい。

今日は肝焼きも食べれたので満足感高い

 

その後は業スーでお買い物

 

鶏もも2キロとニョッキと冷凍うどんを購入

業スーの冷凍うどんはスーパーで売ってるやつより量が多くて良い。大盛りうどんを食べたら他の冷凍うどんじゃ物足りなくなるよ

 

ニョッキは興味本位で買った

たしかパスタソースが余ってたからそれで食べてみる

 

その後カドショ行って買取保証で買い取ってもらって小金稼ぎ

 

 

 

すぐなくなるけど

 

 

 

競馬、愛知杯も負け

ワイドで軸にしてた子は来たけど相手が来ない。

4着だったからめちゃくちゃ惜しかったけどね…軸が3着だからどちらにしろダメなんだわ

 

勝ちたいよぉーおかねほちいよぉーパチンコ風俗いきたいよぉー

 

 

 

あ、そういや初雪でした。

思ってたよりは吹雪いてたのでびっくり。

積りはしない感じの雪だったけど。

お昼ごろは晴れててここから雪はねぇだろ、って思ったけど、夕方になるにつれて冷たい風が吹いてきて一気に雪になったからね

 

天気予報すごいわ

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

明日は業スー鶏肉使って唐揚げでも作ろうかな。お金無くてギャンブルできないからね