おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 28

かね

 

 

起きる 二度寝

起きる

 

朝ごはんを食べる

 

少し寝てからセブンへコーヒーを買いに行く

ワンピカード売ってたから買う

これは完全に宝くじ

 

家戻って布団に潜ったらまた寝てた

 

お昼は初のラーメン屋

存在は知ってたけど行ったことなかったやつ。

そこそこ並んでたからひとりで待つのはめんどかったんだよな

 

うん、なかなか良かった

 

あっさり系で肉がしっかり乗ってるから良い。またひとつ、いい感じのラーメン屋を開拓できた

 

昼寝してからアパートに戻る

 

ワンピカードのBOXとバラを開ける

ついでにコンビニで買えたサイバーワイルドバラ3パックも

 

 

パラレル枠が買取4500円のやつだったからまぁよし。他のやつで5k超えそうだからBOX価格はギリ超えそう。

コミパラチョッパー当てる気満々だったんだけどなー。

 

バラ3パックからプライムキャッチャー出たのもでかい。

各デッキ1枚ずつ投入するのが今後の予定にはなるが、多分、絶対再録決まって安くなるはずなので、2枚目以降は今のうちに売っぱらう

 

 

カドショ行って売っぱらう

 

混んでたのもあって査定だいぶ時間かかった

 

とりあえずワンピカードは全部売った。

プライムキャッチャーなんだけど、傷ついてて半額査定とのこと

 

 

いや、それは無理だわってことでプライムキャッチャーは持ち帰り

 

 

家帰って確認したけどそんなキズ?ってレベルなんですけど…

 

そもそもこれコレクション用のカードじゃないし。

 

他の店で査定したら満額貰えそう。

 

明日以降ジムバトル出るところで査定してもらお

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

アナザーコードやろうとしたんだけどねー、Vの配信つけたらずっと見ちゃってやる機会なくなるんだよね。

 

困ったわ

 

 

あと、友人から荷物が届きまして

 

 

f:id:surooji:20240128224838j:image

 

 

うめとももの普通の暮らしのコラボクッキー!

 

抽選2回外れてしまったやつ。

当たってたようで送ってくれました。ありがとう。わためちゃんのブロマイドも入ってました

 

 

f:id:surooji:20240128224928j:image

 

 

割れちゃってたいちごのやつだけ食べたけど美味い…!ゆっくり残りも食べさせてもらおう。

 

缶を有効活用したい。

ダメカンケースにしようと思ったが思ってたより大きいからな。何に使おうかな

 

 

明日から仕事

 

 

明日は1日研修だからなんとも言えない。

楽ならいいけどなー