おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 14

無限軌道

 

起きる 昨日の疲れが残っている

久々の残業で小遣い稼ぎはできたものの、疲れが溜まった

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

まぁ、今日も残業だわな。

昨日と仕事量変わらねぇんだから

 

普通に工数つけたら1時間半以上残らざるを得ないくらい仕事した。歩合制にしてクレメンス

 

実際歩合制になったら仕事の取り合いになると思うからダメだけどね

 

 

少し残業して退社

 

明日は休みだ!

 

 

朝からスロット行こうかと思ったが下見で今日行く

 

ガルパン空いてたから打つ

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

自力感感じられてスロット打ってるわ、って気になる。

 

双眼鏡が仕事しないのがたまにモヤるけど。

初代じゃほんとに引けた試しなかったから、軽くなった分弱くなったのか

 

2kでサクッと当たって700枚くらいでて、ほぼ全部飲ませて単発で終わって、その後追加して1300枚くらい出して終わり

 

子役引けてる時のATはめちゃくちゃ楽しい。

引けないとマジで何も出来んけど。チャンスキャラが何も出来ずに沈んでいくのは悲しい。

 

隣が無限軌道入れてたけど、まーじ終わらなさそうだった。

とりあえず無限軌道入れるまでは打ちたいと思えるくらい良い台でした。

 

+8k

 

コンビニで飯買って帰宅

 

角巻わためさんのメンバーシップ配信でダイ・ハード3の同時視聴があったから参加させてもらった

 

ダイ・ハード面白いわ。マクレーン強すぎる

 

 

明日休みだから余裕なんだわな。8時くらいまで寝よ