おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき22

ハイになる

 

起きる。寝つきは良かった。

朝飯を食べて出社。

評価終わらせて、話し合いもぼちぼちに。

設計も色々教わりつつ、着々と進んできている。

 

が、圧倒的に時間が足りぬ。

まだまだ智識が足りなさ過ぎて修正にかなり時間がかかる。

 

今日も今日とて21時回ってから帰宅。

既に手取り総額最高額を貰えそうなくらい残業付いてるね。楽しみだわ。

 

5月入ったら馬刺し2キロ買ったろ

 

帰宅。サッポロ1番塩ラーメン食べて終わり。

ソシャゲすらやりたくなくなる

 

Twitter見てたら内田彩さんがトビカガチ狩ってたと思ってたらジンオウガだったとツイートしてた。可愛い

 

明日はトビカガチとジンオウガ狩ろう。

ジンオウガはタマタマ必要だからいつかは行かなきゃ行けない運命だった。

 

そしてなによりも

 

 

明日は給料日

 

 

待ちに待ったぜー。

今月はガチで1日もスロパチ行かなかった。

もはや半分興味を失いつつある。

スロットに関してはヤバいくらいつまらない。射幸性の欠片もないのでやってて楽しくないんだよね。

 

パチンコの方はかなり頑張ってると思うし、射幸性ストップ高になりつつある。

 

が、パチンコ圧倒的に下手くそなんだよね

 

甘デジすら満足に当たり引けなかった(据え置き甘フォギア320回転)時に悟ったんだわ。パチンコつまんな、って。

 

幸い、今はモンハンにどっぷりなのでスロパチに頼らなくても楽しく過ごせてる。

 

釣りおじさんからの誘いもあるし、今年は海釣りデビューしようかな。

 

 

とりあえず今週末は美容院いくのと、旅行の時に着る服買いに行こう。