おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 13

2023と2日続けて書いてたヤツをサイレント修正

 

起きる  眠い

カレーを食べる

 

美味すぎ

相変わらず好みのカレーを作るのが上手い

自分が作ってるから当たり前なんですけど

 

すね肉もまぁ、悪くは無い。悪くは無いがすじには劣る

 

ゴミ出ししてから出勤

 

お仕事

 

仕事量多いから残業になるよってアナウンス

 

 

久々の小遣い稼ぎタイムじゃん!

 

ってウハウハな気分で昼を迎えたものの、結局のところやる量が増えているので体はしんどさが増えてて

 

1時間残業して終わり

 

いやもう疲れた

多分明日も同じくらい残業になるだろう

だって仕事量今日と同じだし

 

まぁ、別に平日になにかする訳でもないので、残業で給料増えた方が好ましいから文句は無い

 

強いて言うならジムバトルに出る気力と時間が無くなることか

 

 

今日も新弾バトルだったが家帰ってからじゃ間に合わないので諦め

 

デッキいじくった後だからもったいないけど仕方ない

 

ご飯食べて、準備中にビールを飲んだ

 

 

やはり労働後のビールは美味い

 

夏場だったら秒でなくなってたと思う

 

夕飯食べて寝っ転がってたら寝てた

 

酒も入ってるし疲れてるしで寝ない理由がなかった

 

風呂入って明日の支度して現在に至る

 

 

木曜日に有給入れてるから、明日踏ん張ればとりあえずは休み

 

それを糧に頑張ろう

 

 

 

紹介してくれる女性について教えてもらったが、とりあえず看護婦らしい。

 

看護婦さんは1人でも生きてけるくらいの稼ぎあるからやっぱ晩婚というか、独り身の人が多いんかねぇ。

何にせよちゃんと働いてる人ならまぁまともであると信じたいところ

 

 

あとは今日暖かかったね。毎日こんくらいの気温なら最高に過ごしやすいんだけど