おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 15

イピカイエ くそったれ

 

起きる  有給なんで二度寝

 

起きる アラームそろそろかな?ってスマホ確認

 

9時過ぎ

 

 

寝すぎや

 

いやまぁ、推しのダイ・ハード同時視聴見たあとだからね、睡眠時間足りねぇんだわ

 

朝ごはん食べる

 

給料日なのでお金おろして家賃口座へ

 

家賃は早めに入れとかないとね、払えなくなっちゃうからね

 

 

予定が色々崩れたがパチ屋

 

 

f:id:surooji:20240215232620j:image

 

ここから

 

 

f:id:surooji:20240215232629j:image

 

こうなって、まぁ無限軌道に入れたんですけど

 

 

 

2連で終わったよね

 

 

結局の所継続率頼りはダメなんだよな。

無限軌道の恩恵でキャラ全員チャンスキャラになるものの、子役引けなきゃ勝てんし

 

難しいわぁ。それでもAT中がすごく楽しいからやめらんねぇんだけどね

 

 

無限軌道入れたのも、相手校討伐後に双眼鏡引いて、B→Aに昇格、その後当てチャン引いて2択当てたらSSに昇格、っていう

 

 

完全にヒキの力でぶち込んだやつ

 

引けさえすりゃ上位行けるから低設定でも夢あるんだよね

 

 

低設定はCZ重いし通らんから大抵投資かさんで取り返せなくなるんだけどね

 

今回もそれ

 

 

また打ちたいけど今月は色々お金使う予定あるから無理やろな

 

 

買い物して帰宅

 

ご飯食べつつ推しの同時視聴アーカイブダイ・ハード1、2を見た

 

やっぱダイ・ハード面白い

 

個人的にはハゲてる方のブルース・ウィリスが好きなので3以降が凄くいい

 

明日は仕事

 

金曜日だからね、まぁ流しで行きますよ