おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 12

脆さ

 

起きる  スムーズに起きれた気がした

それでもまぁ寝落ちしてるんだけど

 

朝ごはんにカレーを食べる

 

美味い。ポークカレーも無事にいい塩梅に仕上がっていた。

まだとろみが足りない気がするが日が経つに連れてドロドロになると思えばちょうどいいくらいか。

 

ゴミ出しして出勤

 

お仕事

 

 

会話を聞いてて思うがやはり上が無能なんだなぁと再認識してしまった。

そういうやり方じゃ仕事頑張ろ、って気にならんよ。  

正直おじさんがやった方がマシって思えるくらいには酷い。こんなんでも口が上手けりゃ上に上がれるのはどこの会社に行っても変わらんのよなぁ。

 

社会の縮図

 

 

ジムバトル用にデッキ組んだけど、天候が優れ無さすぎたので出るのを断念。来週かな

 

定時帰宅

 

セカンドデートやん、って思ってたけどグループでの活動になっちゃって自分でもびっくりするくらい落胆してて面白い

 

人の感情とはこうもまぁ簡単に揺すぶられてしまうものか。

 

頂き女子に貢いだ弱男の気持ちがわからんでもない。いや、でもアレに貢ぐのはただのバカだろ

 

 

明日は水曜日

まだ週の中頃 あと三日も働くと考えると萎える

 

 

ちょくちょく読んでたドキュンサーガがようやく最新話まで追いついた。

親しい人以外にはおおっぴらにおすすめ出来ない漫画だけど面白いわ。