おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 13

アビスメクレイド

 

起きる 起きたくない

朝ごはん食べる

カレーが美味い

 

出勤  久々にヒートテック着たけど暖かいね。仕事中暑くなりそうだから避けてたんだけどね

 

お仕事

 

朝イチは前の仕事やって、それからは新しいやつ

 

また新しい部分を習って覚える

めっちゃ抜けてるけどね

数こなすしかないわ

 

少し上の人と話したけど、4月は人の出入りがあるらしく、どうにかある程度は覚えて欲しいとの事

 

 

ミームのハァ?が先に浮かんだ

 

 

どう考えても無理だろ現場見えてるんか?

 

 

無視して自分のペースで覚えます。

知らんそんなん

 

 

終わり際に部品落として探す羽目になってちょい残

もったいないわ

 

 

その後セブンに寄ってから帰宅

中本買っておいた。次はいつ食べようか

 

 

夕飯食べてゴロゴロ

 

会社の人がデュエマやりたいとか言い出したので家の肥やしでどうにかならんか模索

 

 

めっちゃ肥えてた

 

 

とりあえずデッキは作った。環境とかそういうのは一切考慮してない趣味デッキだね。別に公式大会とか出る訳でもないし

 

 

現代デュエマにちょこっと触れる機会ってことにしとこ。

絵柄とかはやっぱかっこいいよね。

 

デュエマが多分、1番長い時間やったカードゲームだと思う。小6~中3の4年間か?

 

ガッツリ大会とかも出たし、友達とも家でゲームかデュエマしてたからね

 

 

懐かしさにひかれた