おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 11

でんぱ

 

 

起きる 眠い

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

可もなく不可もなく

忙しいかと思ったら後半はそんなこと無かった

 

メールで送らなきゃ行けない案件をすっぽかしてたから無理くり時間作ってパソコンの前に立ったんだけど

 

Outlookのセキュリティ更新する必要あって

 

ケータイのSMS認証すればいいだけなんだけどさ

 

 

 

現場、電波通ってないんだわ

 

 

ほぼ詰んでる

 

 

毎回僅かに拾える電波を運良く掴んでSMS認証してたんだけど、今日はずっと圏外でSMS認証できない

 

これ、ほかの人どうやって突破してるんだろ

 

もう少し電波届く場所があるのだろうか

 

 

他の申請等もしたいから早めにメールや社内サイト使えるようにしとかないと

 

 

あと、しれっと有給付与されてました

 

めちゃくちゃ休めるやん

 

年間20日目標らしいので、大体月2くらい取れる感じ

 

今月も2日取るからね、有給消化に関しては右に出る者はいないよ

 

定時帰宅

 

ワンピカード再販の情報があったのでゲオ行って6パック買った

ワンピカードに関しては完全に金目的

 

いやだって吊り上げ師が1枚48万買取まで吊り上げたんだぜ

 

1口200円の宝くじ買ってるようなもんだよ

 

 

今回は全部ハズレでゴミでした。

 

 

来月にはコナンのTCGが出るようで、転売界隈がザワついてます

既にブースターの予約は即涸れしてるようで、暫くは店舗では買えないと思う

 

個人的には流行らんやろ、って思ってるけど

 

コナン好きな人がTCGやるかって言われたら多分やらん

 

コレクション目的で一定数買われるとは思うけど、そんな高額なやつ買うか…?ってとこ

 

タカラトミーが出すから、有名どころだとデュエマが同社の商品

 

金トレジャーとかあるから、それなりに渋いカードは入れてきそうではある

 

おじさんはコナンよりもやばい情報を仕入れてるんや

 

 

ホロライブのオリジナルTCGが9月に出るらしい

 

ヴァイスシュヴァルツとコラボとかはしてたけど、自前のトレカは初だよね

 

始めるかどうかって言われたら? だけど

 

角巻わためさんのサプライが出るのがほぼ決まったようなもんなので、サプライ収集おじになります。

 

プレマとスリーブ、カードケースは欲しいなぁ

 

 

明日耐えれば休み

 

耐えてくれよ俺の体