おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Nov 22

にくのひ

 

起きる。休みなので二度寝する。これが最高に気持ちいい

 

起きる。8時前 もう少し寝れるけど病院行かなきゃならん

 

病院へ。薬もらって終わり

そこそこ待ったので11時ちょい。

スーパーにダンボールとペットボトル捨てに行ってその足でお昼ご飯

 

いつもの和食屋で唐揚げ定食

ごはんが山盛りで来るからめちゃくちゃお腹パンパンになる。やっぱり唐揚げ、なんだよなぁ

 

部屋のレイアウト替えを少しだけやっていたので、その続きをするか打ちに行くか

 

 

打ちに行くだろ

 

レールガン打てなかったら帰るという強い意志を持ってホールへ

 

打てるー!

 

今回はだいぶ早めにAT取れたし、超電磁砲アタック中に7揃って超超電磁砲アタック突入したり。だいぶ調子いい。

16時からの美容院キャンセルした方がいいのでは?とか思ったけど、完走なんてせず15時ぐらいには辞めてた。

超電磁砲アタック入ったけど60Gぐらいしか乗せられず、かつAT中の引きがクソすぎて全く伸びない。

 

苦労して引いたリプレイ後に1枚役来るとほんと舌打ちが止まりませんね。そういう台だわ。

 

完走ルートがほんとわからん。フリーズ引いて一方通行ボーナスで150くらい乗せればいけるかもしれんが

 

まぁなんやかんや勝てたので良し。一応設定2以上確定の演出は見れたけど、CZ5スルーしたい上では無いでしょう。

 

 

美容院まで時間があったから行こうと思ってたカドショへ。結構どこも売り切れてるオーバーラッシュあるかなーって

 

 

f:id:surooji:20221129213624j:image

 

 

あったので買いました。まだレジ裏にカートンで残ってたからそこそこ在庫はありそう。

 

 

f:id:surooji:20221129213648j:image

 

 

カワカミスリーブは一目惚れして購入。このサポカよう使ってたわ

 

 

時間になったから美容院行って髪切って終わり。

 

ブルーアイズは出ませんでした

 

 

いい感じの休日だったのでもう明日は土曜ってことにしませんかね