おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 25

おじさんはパンサラッサ

 

起きる 

昨日の夜にらでんさんの突発凸待ちを聞いてたら1時近くになってた

 

どこまで睡眠時間削れるか試してみたかったのもある

 

ポケスリのグッドスリープデイを無駄にしたので後悔もある

 

思いのほかすんなり起きれた

睡眠時間は奇数時間の方が良いのかもしれない

 

朝ごはんとZONEを飲んで覚醒させる

 

蓋付きのZONEに最近ハマってる。一気に飲まなくて済むからね。

カフェイン量とか糖質かなり多いから一日で空けたらあんまね、よくないからね

 

出勤

 

朝からかなり暖かい。今日は昼からかなり暑くなるとか

 

お仕事

 

前工程がごたついてて手空きが多くなるとかで、何人か半休で上がらせるとかいう話を聞いた

 

 

そんなんおじさんが立候補するしかないよねぇ?

 

今はすべての責任や仕事からパンサラッサの如く大逃げする気満々なんですからね

 

 

 

名前が上がらず終わった

 

ざけんじゃねぇぞくそがよお、って思ったけど、連休明けに出勤する人らだったから仕方ないかと思った

 

 

とりあえずそれなりにやることはあったので退屈せずに終わり

 

いや、まぁ退屈する時間もあった。

改善のネタ探したけどまだ見つからんしやる気もない

 

 

定時

 

 

ポケモンGOでウミディグダが実装された

 

現実世界とのリンクが強くなって、砂浜のバイオームでしかでないらしいが、若干のガバがあって大きめの湖とかでも砂浜扱いになるらしい

 

 

近くにそこそこ大きいため池があるからワンチャン期待して行った

 

出なかった

 

 

まぁそうだよね。

GW中にラーメン食べに隣県行けたらな、って思ってたから友人と一緒にラーメン食べ終えてら海岸沿い歩いてウミディグダ取りたいところ

 

 

スケジュール確認しとかないと

 

 

夕飯は吉野家の親子丼食べた

 

なかなかいいんじゃない?

玉ねぎの甘さとか、肉の柔らかさは良し

 

もう1回くらい食べたいなーと思えるくらいには良い出来だった

 

 

 

明日行けば連休の始まり

 

逃げるぞー