おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 May 22

濃厚な虚無

 

起きる。今日は久々によく眠れた気がする。

7時半には起きようかな、とおもい布団の中でゴロゴロしてた

 

9時前

 

おかしいな。

 

朝ごはん食べる。その後何やってたか思い出せない。

お昼前にお出かけ

夏用シーツがなかったのでイオンに買いに行った。

夏用というよりは、冬用以外があんまないんだわ。春秋使うパイル生地のやつと、夏用のひんやりするやつを買った

 

昼飯は蕎麦屋で。昨日も食べた気がするけど

 

家に戻って、30分くらい休んだら打ちに行こうかなーとか思ってたんだけど

 

1時間ほど昼寝したよね

 

なかなか上手くいかないもんだね。

 

さてどうしよう。

天気も少し良くなってきたので散歩する。

通学路を歩いたり、少し離れた住宅街を歩いたり。

庭先BBQ警察したけど、1件やってたかな。

羨ましいー。お庭でBBQやれるような家に住みたいね

 

なんやなんや1時間くらい歩いてた。

途中タバコ吸いたくなり、吸える場所を探したがなかなか見つからなかった。

特に禁止区域とかないけど、子供のいる公園とか人通りの多い道とかで吸うのは気が引けるじゃない?

 

家帰って夕飯

からあげとビール飲んだから歩いたぶんチャラになっちゃったね…

 

 

 

f:id:surooji:20220507223142j:image

 

あとこれ。

道の駅で買った映えいちご大福

 

スカイベリー使ってるからめちゃくちゃ大きい。これひとつで300円なので結構高級品だよね。何個も買えん

 

明日は日曜日

長かった?GWも終わりを迎えることに。

1週間働ける気がしねぇ