おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Oct 22

すたばぁー!

 

起きる。金曜日なので少し元気

とはいえやる仕事がえぐくて残業ほぼ確だからきつい。

あと、今日はポケカの新弾発売日ですね。

 

ポケセンの抽選当たってるから1箱は確保出来てますよ

 

出社

 

お仕事

 

先輩や後輩の力を借りて1時間ちょいの残業で済んだ。それでも疲れっけど

 

退社

 

ゴリ先の新刊を買いに行く

 

いつものところ。

 

 

 

ビルディバイド2弾が投げ売りされてる…

 

バラパックだけど1パック50円は草

 

あるヤツ全部買った。隣の3弾も50円だったからまた今度行った時に残ってたら買い占めます。

 

しかも店員さんが数打ち間違ったようで10パック分安かった。あざー

 

 

そういや近くにスタバあったな、ということで紫のヤツ買いに行く

 

ドライブスルーで購入。メニューを見る

 

なくね?

 

 

なにかお探しですかー?って聞いてきたからフラペチーノで最近出たやつ…っていう微妙な返答しか出来なくて悔しい。

紫のアレ、って言うべきだったか。

 

今出てるハロウィンフラペチーノは本日分売り切れちゃいましてー、ってお姉さんから言われてガッカリ。

仕方ないのでレギュラーメニューのコーヒーフラペチーノを頼んだ

 

甘くなさすぎて良い。

モスシェイクとなかなか迷うね。

 

 

ここまで来たらもう夕飯モスでいいよね、ってことでモスにも行く。

最近出た照り焼き月見といつものロースカツバーガー、モスチキンとオニオンフライとだいぶ買った。

 

 

f:id:surooji:20221021233238j:image

 

照り焼きてゅきみ

 

レタスが強すぎて何も見えん

 

味は普通に美味しかった。

 

 

f:id:surooji:20221021233313j:image

 

50円ビルディバイド

 

過去弾放出した、ってことは今後は取り扱わなくなっちゃうんだろうか。それはちょっと困るんだよなー。近場で買えるところが無くなってしまう。

 

大体どこもかしこもポケカ遊戯王ばかりでねー、マイナーなカード取り扱ってくれないんすよね。

商売だから仕方ないけど

 

 

本来なら来週の火曜日に医者行く予定だったけど、仕事的に微妙だから1週間ずらすかなー。

体重も落ちてないし調整期間設けたいね