おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 May 22

あうとれっつ

 

起きる。夜が暑くて寝つきが悪かった。2日間寝つきが悪くなると寝方を忘れてしまうようできつい

 

朝ごはん食べて支度してアウトレットへ出発

 

思っていたよりも混んでいなかった。

ほぼ開店と同時ぐらいだった、っていうのもあるし、カレンダー上では平日だからだろうか。

今日から働き始めても明日休みなんだしすごく身が入らなさそう。

 

COACHで財布買いました。

https://japan.coachoutlet.com/mobile/CSfMbGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=434197&campaignCd=S2020&dispNo=001003002&curpage=2&positionId=434197

 

 

イメージは上記URLのやつ

写真撮ればいいだけの話だけどめんどくさかったんすわ

 

お値段もアウトレット価格で色々下がって13kほど。

先日のカニに毛が生えたくらいですね。

カニが高いのか財布が安いのか

元値47kってホントかなー、ってすごく思う。

 

後はフランクフランクでタオルと部屋の芳香剤を購入。車の芳香剤も欲しいんだなー。

 

GODIVAでクソアマチョコレートフラペチーノ買おうか迷ったが並んでたので辞めた

 

お昼はそばを食べた。結構ボリューミーできつい

 

帰って少し散歩した。アウトレットで少し歩いたけど歩き足りない、休み後半ほとんど動いてないからさすがに不味い

 

 

夜ご飯食べて現在に至る。

 

明日はもう普通の土曜日なんだよな…GWの特別感は今日で終わり。来たる日常に備えて覚悟を決めていかないと。

 

夏用シーツがないので明日はそれを買いに行こう。イオンかニトリか。