おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 21

虚無 2

 

リビングのあかりが着いたままなので何事かと思ったら母がソファーで寝落ちしてたので起こして布団で寝かせる

 

そのまま寝る

 

起きる  二度寝

 

起きる 8時半

 

朝ごはんを食べる

 

ゴロゴロしていい時間になったらコーヒーを買いに行く

コンビニでは151再販いつぐらいになるんでしょ

シュリンク付きが買えなきゃBOXで買う意味あんま無いのでバラで摘むくらいにしておこうかなーって感じで

 

お昼は久々にミドル帯の寿司屋に行った

 

あんま朝から時間たってなかったからガッツリ食べれなかったけど。それぐらいがちょうどいい

 

少し休んでから帰宅

 

乾燥機の中のものを畳んだり、衣替えしたり

 

こたつ布団も片付けました

お金に余裕できたらクリーニング出しに行こう

 

今日のG2は当たる気しなかったからスルー

 

案の定買うならコレ、ってやつが来なかったので実質勝ち

 

昨日今日とジョッキーの落馬が相次いでて雲行き宜しくないね。ルメールから始まって、ねぇ

 

その後はひたすらオナニーしたりゴロゴロして終わる

これがやることの無い人間の虚無だ

 

夕飯食べて終わり

 

あと5日働けばGWだ

最終日は立ち下げメインになるからほぼノーカンになる予定

 

逃げ切り体制で挑む