おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 6 5

虚無お

 

起きる 二度寝

 

起きる 8時過ぎ

有給だからね、まぁゆっくり過ごすよね

 

ゆっくりすごすがてら買っておいたみそきんを朝飯に食べる

 

麺は、うん。カップヌードルのやつだから可もなく不可もなく

なんなか不可に近い。カップヌードルも限定物出したりしてスープの味は美味いけど麺が全部アレだからあんま変わらんのよなぁ。

限定ものなんだから麺も変更してもよかったんじゃない?って感想

 

スープはだいぶ美味しい。

ご飯入れてセルフみそきんめしにしたけど最高。

 

もう1回くらいは買ってもええなーって感じ。なんならみそきんめしの方が欲しい

 

 

お金の振込が遅く虚無を過した

コストコは来週でいいかな…クレカも使いたくなかったし

 

午後一くらいには入金確認できたので良し

来週までは生きられる

 

 

夕飯の買い物して食べて終わり

 

あと2日行けば休み

なんかねー環境でモチベ上がらんからなー。

あと2日が長く感じるわ

 

ギャンブル以外の楽しみを見つけたいね