おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 19

ポケカでモチベが変わるやつ

 

起きる。すごく自然と二度寝してて5分後のスヌーズで起きた。危ない。

 

朝ごはんを食べる。

レンチンしたコメを少しぬるめに温めた味噌スープの中に入れて食べる。

行儀はよくないが効率が良い

 

出勤

さりげ水曜日なんですよね。仕事始めが折り返し地点からってのはでかい

 

お仕事

 

4日空いたので若干ボケてるし動かなかったから汗がすごい。いつもの事だけど

 

午後休憩を迎える。最近は15時にポケセンオンラインからメールが来る。

マジで頼むぞ

 

 

 

全落ち

 

 

うそやん…ここで取れなかったら発売日にパック剥ける気しないのですが。

 

頼みの綱の友人も全落ちとのこと。

オシメーダ

 

残りの仕事はまぁ熱が入らないよね。

モチベに大きく関わるポケカやばい

 

定時で終わり。

家電量販店覗いたけどナシ

 

帰り道のミニップ見たら狩られた後であろう痕跡しかなくてよりフラストレーションが溜まる。

151とバイオレット入荷してたのか…そりゃ両方とも買い占めるわな

おじさんだってそうする

 

店内キッチンで作ったうなぎ入りおにぎりを買った。食欲を満たすしかない

 

セブンにも寄ったけどナシ。ミモザ当てたけどカエデSRを自引きするまでバイオレット買いたいんだよなぁ

 

 

帰宅。夕飯を食べる

 

鰻おにぎりめっちゃ美味かった。300円はちと高いけどこのクオリティなら全然良い。

 

 

昨日作ったデッキの少し調整

入れ替え絶対いるよなぁ、って事で入れた。

 

その後YouTubeとか見てたら友人からLINE入ってて

 

横浜記念ピカチュウは確保出来たと

 

 

 

まーじでありがたい。

この機会を逃したら絶対買えないやつだったからほんと助かる。パックはね、なんやかんや再販とかあるから発売日に拘らなければ買えると思うんですよ。

 

 

デッキビルドBOXも欲しかったけど仕方ない。ゲッコウガ買ったのはこの為だった

 

 

明日は木曜日

あと2日働きゃ休みだ